東京都中央区銀座2丁目の美容外科・美容皮膚科の徒然なる日記になります。美容医療の真価をお伝えしたいと思います。


by daimonji45

プロフィールを見る
画像一覧

タグ:豊胸 ( 18 ) タグの人気記事

漏斗胸の方の脂肪注入で治療しています。

中央区銀座2丁目の美容外科。
スノーヴァギンザメディカルクリニックです。

豊胸治療の報告です。
生まれつきの胸郭の変形があり、胸骨の中央から右に掛けて、凹みがある方です。
どうしても右の乳房の低形成があり、
今回はその不足したボリュームを脂肪注入で
補うという治療です。

e0222116_14384524.jpg
e0222116_14393830.jpg
1ヶ月後の経過なので、まだ右の乳房は定着したとは言えません。
ただ、しこりなどの愁訴もなく、経過良好です。

e0222116_14390866.jpg
e0222116_14395064.jpg
左よりも大きく見えています。
実際は左より少し小さくなることがほとんどです。

e0222116_14383953.jpg
e0222116_14391502.jpg
ご覧のようにまだ右の乳房のほうが大きく見えます。
定着は半年くらいの経過をみて、判断します。
その間は何かしこりなどの問題がないことを祈るばかりですが、、
いわゆる遠心分離した脂肪細胞と幹細胞を多い状態で入れていますので、
不良なしこり形成などを起こしにくいと思います。

e0222116_14415146.jpg

e0222116_14420873.jpg
あとは脂肪採取をした部位の引き締めをしっかりと
心掛けていただきます。
綺麗なお胸に長く細くなった太もも。

美しくなっていただき、私も嬉しく思います




[PR]
by daimonji45 | 2017-01-30 14:55 | 豊胸治療

インプラント豊胸、綺麗な柔らかいバスト

インプラント豊胸の術前画像と固定抜去した術後3日での画像です。
e0222116_14274436.jpg
e0222116_14275928.jpg
e0222116_14281262.jpg
e0222116_14282184.jpg
e0222116_14283115.jpg
e0222116_1428467.jpg
e0222116_1429087.jpg
e0222116_14292794.jpg
e0222116_14294629.jpg
e0222116_14301788.jpg

[PR]
by daimonji45 | 2016-10-19 14:31 | 豊胸治療

脂肪注入で綺麗バスト。10日後画像。

e0222116_11524671.jpg
e0222116_1153434.jpg
e0222116_11531668.jpg
e0222116_11532870.jpg
e0222116_11533997.jpg
e0222116_11535239.jpg



大腿後面と臀部からの脂肪を採取して、遠心分離後、綺麗な脂肪のみを取り出して、細胞成長因子を添加、脂肪幹細胞のリッチな脂肪を注入して出来たお胸になります。
[PR]
by daimonji45 | 2015-03-31 11:55 | 豊胸治療

マーメイドバッグ1ヵ月経過

シリコンインプラント豊胸治療をされたお客様が1ヵ月経過においでになりました。

大きさ、柔らかさともに最高の出来合いでして、ご満足いただけました。

e0222116_1947081.jpg
e0222116_19474969.jpg



e0222116_1948757.jpg
e0222116_19482122.jpg



e0222116_19483842.jpg
e0222116_19485415.jpg


痩せ型のお客様には少し大きいお胸のように感じますが、ご希望に添えましたことを嬉しく思います。
[PR]
by daimonji45 | 2012-10-12 19:51 | 豊胸治療

マーメイドバッグ豊胸


お胸の治療の掲載になります。

マーメイドバッグによる豊胸治療ですが、実にさわり心地の柔らかい美しいバストになりました。

経過画像は3日目のものになります。

e0222116_1817543.jpg
e0222116_1818747.jpg
e0222116_18182119.jpg
e0222116_18184877.jpg
e0222116_1819215.jpg
e0222116_18192217.jpg
e0222116_1819335.jpg


まだ3日の経過ではございますが、日常生活のほとんどをこなせるほどに回復しています。

非常に美しく良くなっていただいております。


e0222116_1829672.jpg

治療は腋窩から行っています。きずあとはこのようにシワに沿って行います。

またその治療痕も掲載できたらと思います。
[PR]
by daimonji45 | 2012-08-14 18:31 | 豊胸治療

マーメイドシリコンバッグ豊胸術の経過


春も桜が散り際になると、さみしく感じます。桜の花よりも新芽の緑色がなぜか恨めしく思えます。

芝の色が枯れ草色から緑に変わるのは、嬉しく感じるのですが、、


跡形なくと言いますが、跡は残るものでして、それがどれだけ美しく出来ているかは、技術の差というものです。


e0222116_171242.jpg

ご覧いただきているのは、シリコンバッグの豊胸術いわゆる腋窩アプローチの傷跡です。術後1週間ならば、かなり綺麗な方です。

跡形なく、とまでは言いませんが、シワに隠れて美しいものです。
e0222116_1711930.jpg

左側の脇の下の傷ですが、術後1週間で医療用傷ボンド(商品名ダーマボンド)が残っていて、少し気になりますが、傷跡はこんなものです。

e0222116_1713399.jpg

では、治療前の画像から、

決して、胸が小さいわけではないお客様ですが、ご希望通りの豊胸治療をいたします。
つまり、豊満なバストを作ります。
e0222116_1715316.jpg

1週間後。
e0222116_172621.jpg

腕の動きだけでも、胸が柔らかく動きのあるいいバストです。
e0222116_1721971.jpg

ななめ左から、治療前。
e0222116_1723320.jpg

治療後1週間。
e0222116_1724421.jpg

いいバストです。
e0222116_173082.jpg

ななめ右から、、
e0222116_1731452.jpg


e0222116_1732762.jpg


数年前に比べると、豊胸治療の中でシリコンインプラントを用いる治療は少なくなってきました。

なにせ、脂肪注入による豊胸治療の進化がいいからだと思いますが、しっかりとした大きさ、形を求めるようになると、今でもシリコンバッグを用いた豊胸治療は根強い人気治療です。

治療をお悩みの方は、ぜひ、カウンセリングをお受けくださいませ!当クリニックでは豊胸疑似体験が出来ます。
[PR]
by daimonji45 | 2012-04-14 17:36 | 豊胸治療

L-MAX脂肪幹細胞注入豊胸

そろそろ桜の満開が今か今かと待ちわびている今日この頃です。

今年は冬が長かったように感じます。

この時期になると、豊胸のご相談を多く受けます。

手軽なヒアルロン酸注入豊胸治療、本格的な大きさを求めるシリコンインプラントを用いた豊胸治療、脂肪注入豊胸治療、さらにはシリコンインプラントと脂肪細胞注入豊胸を組み合わせたハイブリッド豊胸治療まで、、

本日は脂肪幹細胞注入豊胸の症例になります。

e0222116_1041349.jpg

治療前。かなりの痩せ型のお客様です。乳房下縁のしっかりとしたふくらみが分かりづらい方ですので、脂肪注入を層に分けて行うことでふくらみを作り、生着率を上げていきます。
e0222116_10411457.jpg

治療後3か月。かなりの生着をみました。
皮膚の直下に静脈が透けて見えています。皮下に注入した脂肪細胞の血流が良い証拠で、さわり心地も良いお胸に仕上がっています。
e0222116_10412373.jpg


e0222116_10413430.jpg


e0222116_10414694.jpg


e0222116_10415631.jpg


かなり痩せ型のお客様ですので、脂肪細胞をしっかりと集めることが難しいこともありますが、幸い、お尻周りにたくさんの皮下脂肪があったので十分に採取して、遠心分離、さらには要らない脂肪を排除して、いいお胸になるであろう脂肪組織のみを注入しています。

いい脂肪が多ければ、柔らかく、なおかつ生着が進み、十分なサイズアップが図れます。

お尻周りがサイズダウンして、お胸がサイズアップならば、一石二鳥というものです。
[PR]
by daimonji45 | 2012-04-05 10:55 | 豊胸治療

L-MAX脂肪注入 豊胸術


お胸の画像のアップが久しぶりになってしまいました。

脂肪注入による豊胸治療ですが、年末から引き続き、ご依頼いただいております。

有り難い限りです。しかも、お客様から「柔らかくて、いい胸」と感想をいただきました。私も嬉しく思います。


e0222116_1240793.jpg

術前です。
e0222116_1240307.jpg

術後5日です。
e0222116_12404696.jpg

術後1ヶ月です。
e0222116_1241150.jpg

術前です。
e0222116_12411529.jpg

術後5日です。
e0222116_12413066.jpg

術後1ヶ月です。
e0222116_12414527.jpg

術前です。
e0222116_12415848.jpg

術後5日です。
e0222116_12423713.jpg

術後1ヶ月です。

内出血の出方には、個人差がありますが、私は皮下脂肪層に多めに脂肪を注入していますので、このくらいは出ているような気がいたします。

3層くらいに分層注入してあげると、脂肪に対して血流が十分にある状態になってくれるものです。

そうすると、石灰化、しこり、線維形成が最小限ですみ、柔らかいバストが作られると思います。
[PR]
by daimonji45 | 2012-02-04 13:40 | 豊胸治療

L-MAX 脂肪注入豊胸


本日は脂肪吸引の際に、折角ならばお胸を大きくということで、遠心分離、不純物排除、コンデンスファットを細胞成長因子と併せて注入という運びとなりました。

私たちのクリニックにお越しいただいた際に症例写真をご覧いただいて、こんなイメージになさりたいなどご要望を確認いただけます。

脂肪吸引で取れた脂肪を捨てることなく、自分の足りない部位に足せるのであれば、一石二鳥ですし、エコですね。



e0222116_14443191.jpg

術前です。
e0222116_14445114.jpg

術後3日です。
e0222116_14451429.jpg

張りのある最高に柔らかいバストです。
e0222116_14453332.jpg

術前です。
e0222116_14454881.jpg

術後3日です。
e0222116_1446392.jpg

術前です。
e0222116_14462657.jpg

術後3日です。バストが大きいと女性度が上がったように錯覚されるくらいですので、脂肪吸引をお考えのお客様はその脂肪の使い道を考えてみてもよろしいのでは?
e0222116_14464325.jpg


脂肪吸引のついでではありましたが、症例モデルをお引き受けいただきまして、誠に有難うございました。
[PR]
by daimonji45 | 2011-11-25 16:06 | 豊胸治療

脂肪注入での豊胸(1週間目の経過)



本日も前回と同様の治療内容になります。

脂肪を注入する際に血流分布などを考えて、もちろん、形状は大事なファクターですが、何よりも注入の「層」が重要な要素になります。つまり、しこりが出来ることなく、出来るだけ定着を高めることの出来る注入層の考えが出来上がりを左右するということになると思います。


e0222116_16531993.jpg

術前です。かなり痩せ型の方になります。従来の脂肪注入の治療では十分な出来上がり、つまり、満足な定着を見ないと思いますが、不純物を排除し、細胞成長因子を十分に添加し、適切な注入層の配分、注入方法が大切ということです。

e0222116_16533544.jpg

術後1週間です。この方の場合は乳腺の前部に量を増やして、治療しています。

e0222116_16542426.jpg

術前。

e0222116_16543690.jpg

術後1週間。内出血は黄色くなっていて、消えるまで数日といった経過になります。

e0222116_16544753.jpg

術前。

e0222116_1655429.jpg

術後1週間です。

お胸の悩みを解決する治療には、多種多様なものがあると思います。

先日、マッサージでお胸を大きくする、もしくはお胸の下垂を改善するというものをテレビで拝見しました。実に理に適ったリンパの流れを理解した方法であり、期待の出来るものではありました。

ただ、お胸の大きさ、下垂症状の悩みが高度であったり、マッサージなどで改善を十分に満足されないケースでは私どもの治療方法を検討していただけるとよろしいのではないかと感じました。
[PR]
by daimonji45 | 2011-10-23 18:35 | 豊胸治療

カテゴリ

全体
二重や目元の治療
鼻の治療
脂肪吸引
豊胸治療
脂肪注入(顔)
リフト治療
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 10月
2015年 03月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

漏斗胸の方の脂肪注入で治療し..
at 2017-01-30 14:55
インプラント豊胸、綺麗な柔ら..
at 2016-10-19 14:31
脂肪注入で綺麗なバストに!!..
at 2016-10-04 14:50
シリコンインプラント豊胸 乳..
at 2016-10-04 14:41
脂肪注入で綺麗バスト。10日..
at 2015-03-31 11:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧